今期のトレンド『ジレ』。

徳山 ゆうこ 2016.10.13


ブログをご覧の皆様、はじめまして。




本日からブログを担当させて頂く事になりました、『徳山』と申します。



私の視点から「かわいい」、「素敵」と思うお洋服をご紹介し、

皆様にワクワクして頂けるよう、たくさんの情報を

発信していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。




さっそくですが、本日のご紹介です。





最近は少し肌寒くなってきましたね、、



薄手のニットを着て秋を取り入れている方、

ストールを巻いてお洒落を楽しんでいる方、

街の様子も少しずつ秋冬の様子になって参りました。



そんな中、店内もすっかり秋冬仕様です。










今回ご紹介したいのはこちらのアイテム。











『 フェイクファージレ 』です。






フェイクファージレ


品番 68-06-0003


カラー BLACK / BEIGE


サイズ FREE


¥36,000 (+税)







こちらは、フランスのフェイクファーで有名な「エコペル社」の素材を使用しております。


軽くさっと羽織って頂け、さらにカシミアを絡めた毛使いで仕上げているため

優しいふわっとした触り心地で、上質なクオリティーを体感して頂けるお品です。








今年はジレがトレンドアイテムとしてお勧めです。


さらっと羽織っただけでこなれ感も出て、

この時期とても難しくなる温度調節もして頂きやすいお品です。




ぜひ店頭で実際に羽織ってみてください。



皆様のご来店、お待ちしております。






tokuyama





紹介アイテム