Drumohr for Knit Jacket

池上 大地 2016.10.17

皆様、こんにちは。

最近すっかり秋らしくなってきましたね。

秋になるとソワソワしてしまう池上です。


さて今回ご紹介致しますのはこちら。


Drumohrです。

ニット界最古のブランドです。

私、ここのブランド大好きなんです。

フィッティングからニットの雰囲気まで随所に特別なものを感じます。

その中でもオススメはこちらです。

Drumohr 6BW ショールカラーニットジャケット

品番:21-16-0811

カラー:ホワイト、ネイビー

¥46,000(+税)


素材をメリノウールに載せ替えたBEAMS別注です。

Drumohrのニットジャケットの良さは、タイドアップ出来る程上品にコーディネートを纏める事が出来る守備範囲の広さだと思います。

coordinate


coordinate


今シーズンはジャケットからパンツに至るまで、BEAMSでは色んなブランドからホワイトカラーを沢山オーダーしております。

ウィンターホワイトと言われる程、今年のコーディネートはホワイトの分量が多いとトレンドを感じますね。

こちらのニットジャケットのフィッティングは、細くもなく緩くもなく絶妙です。

選ばれる際は、普段着用頂いているサイズ感で問題ないと思います。


是非店頭でお試し下さい。

秋口には必須のアイテムです。


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



池上