今から使えるインナーダウン!

徳山 ゆうこ 2016.10.20


ブログをご覧の皆様こんにちは。



いつもご覧頂き有難うございます。



最近は色々と素敵な秋冬物が入ってきて、、、

何を購入しようか迷っています、徳山です。



気温の寒暖差が激しいので

「これを買おうか、、」

「もう少し先にしようかな、、」


迷ってしまいますよね。



この時期そんなお悩みをお持ちの方も

多いのではないでしょうか。



私もそんな一人です。






そんな悩みを解決してくれる

お勧めのアイテムをご紹介します!







リバーシブルダウン


品番 6818-0013-555


カラー BLACK×BROWN  NAVY×KHAKI


サイズ 36・38・40


¥23,000(+税)





 ( 表面  BLACK・NAVY )



なんとこちら。

リバーシブルなんです!




裏返すと、、



( 裏面  BROWN・KHAKI )



この様な感じです。


ポケットの位置も少し違う為、

異なる雰囲気でお楽しみ頂けます。



生地表面はマットな印象で

少しストレッチ性のある生地を使用。

裏面はマットで光沢のある生地を使用しています。

2つの異なる生地を使用しているため、


デイリーにシーン問わず

お使い頂けるアイテムです。



さらに、一枚でカラーが2色ありますので

コーディネートの幅も広がりますよね。




実際に「BLACK×BROWN」で合わせてみました。






BEIGEのコート×BROWN


可愛らしい印象のBEIGEに「BROWN」で

より深みのあるコーデに。





マーブルカラーのコーディガン×BLACK


シックなカラーに「BLACK」でまとまりのある大人コーデに。





お分かりいただけましたでしょうか。



「BEIGE」と「BLACK」


明るめカラーと落ち着いたカラーのコートでも

こちら一枚あるとさらっと着こなせてしまいます。





今のシーズンですと一枚で。


もう少し寒くなるとコートの下に。






この冬、必見のアイテムです!




ぜひ店頭でご覧くださいませ。



tokuyama