VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)

おかゆみ 2016.10.23

こんにちは。

そろそろアウターが必要な気温になってまいりました。


おでんなど温かい食べ物で乾杯したい季節が始まりますね。

おかゆでございます。



今日は先日インスタグラムでもご紹介した、VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)というブランドのご紹介です。


私が持っているこちらのバッグ。





モノトーンな中に個性が光るデザインが魅力的です!


VIOLAd'OROは日本のブランドで、トラディショナルな中にもトレンドのエッセンスを取り込み、高いクオリティーを維持するためにもmade in Japanにこだわっています。




中の巾着などとても丁寧な縫製で、持つごとに味が出て愛着が湧きそうですね!





VIOLAd'ORO ポニート巾着 ショルダー

品番:64-62-0371

カラー:ブラック、キャメル

¥29,000(+tax)




もう1つのデザインも!




ワンハンドルがなんとも可愛いくて、迷ってしまいます…





VIOLAd'ORO ブルーノ1ハンドル

品番:64-61-0222

カラー:アイボリー/ブラック

¥27,000(+tax)



秋冬のお洋服にアクセントとして取り入れてはいかがでしょうか!


是非店頭でご覧下さいませ!


お待ちしております。



okayu

紹介アイテム