足元から差をつける。




ブログをご覧の皆様、こんにちは。



最近、冬のおでんをはじめました。

徳山です。



今週からぐっと気温も下がって

寒くなりましたね、、。



体調を崩しやすい時期ですので

皆様、お体お気をつけください。






そんな寒さを忘れさせてくれるような

オススメアイテムをご紹介致します!







CHEMBER スクエアジップブーツ


品番 64-32-0276-268


カラー  BLACK ・ CAMEL


サイズ  35・35.5 〜 38


¥45,000 (+税)



こちら、
入荷してから個人的にも

気になっておりましたアイテムです。




とっても素敵なんです!



他のブーツと一見違います。







どこがといいますと


少し、ズームしてみます、。。






こちら、トゥが「スクエア」に

なっているんです!





後ろから。


ヒールは今季も引き続き

トレンドである「チャンキーヒール」。






横からのシルエットはこの様な感じ。


とっても美しいですね。





履いて頂くだけで雰囲気が出る 「スクエアトゥ」。


今季トレンドの 「チャンキーヒール」。


どちらも合わせ持った素敵なブーツです。






私はトレンドのプリーツスカートと

合わせました。



ワイドデニムでカジュアルに

さらっと合わせるのも良いですね。




「お洒落は足元から。」よく耳にするフレーズですが、


冬のはじまりとして

こちらのシューズはいかがですか?








ぜひ店頭でご覧下さいませ。





tokuyama