店内一部SALEスタートしております!

徳山 ゆうこ 2016.12.01





ブログをご覧の皆様、こんにちは。



徳山でございます。








昨日から本格的に寒くなって参りました。


そんな寒い冬もコーディネートを

楽しんで町に繰り出したいですね!



本日は私のコーディネートから

3点ご紹介させて頂きます。











なんとこちらのコーディネート、、、



全て店内一部SALE対象なんです!!!








まずはこちら。





VONDELウールアゼVニット



品番 64-15-0682-268


カラー WHITE / SAXE


サイズ S


¥ 33,000 (+税)→¥ 19,800 (+税)







こちらの首元の計算されたリブVの開きは

カジュアルの中にもどこか女性らしさを感じさせますよね。




腰回りはこの様な感じです。





しっかりリブが入っているので

ゆったりめですが全体的に綺麗なバランスで着用して頂けます。







手元はこの様な感じ。


上質なイタリア糸でお作りしているため

肌触り、着心地がとても心地良いです。





続いてはこちら。



Mother Dropアウトフライ


品番 64-21-0046-652


カラー BLUE


サイズ 24 25 26



¥36,000(+税) →¥ 21,600 (+税)



『 Mother 』のデニムシルエット、

履きやすさ、共に二重丸です!





バックはこちら。





ダメ―ジが少し入っているスキニ―タイプ。





ストレッチがきいているので履き易く、

オールシーズン着用して頂けるアイテムです。



夏はさらっとシャツにあわせたり、、

冬はざっくりしたニットに重ねたり、、






考えるだけでも色んなコーディネートが

浮かんできて

わくわくしてしまう1本です。






ロールアップしても良し。


おろしてカットオフを楽しんでも良し。


スニーカでも良し。


ヒールでも良し。





皆さんもうお分かりですね。




クローゼットにあると、

かなり活躍しそうな予感です。







最後はこちら。





こちらは『 BALDAN 』。


カラーが素敵なこちらをご紹介致します。






BALDAN スエードポインテッドヒール


品番 64-32-0261-191


カラー BORDEAUX / BLUE


サイズ 35.5 ~ 38


¥45,000(+税)→ ¥27,000 (+税)




カラーがとても魅力的ですよね。


なんとこちらの『BLUE』はBEAMS別注となっております。




さわやかなBLUE、ポイントで目を引くBORDEAUX。



黒タイツを合わせても同化しないお色なので

スカートスタイルでも上品ですよ。







(デニムの裾を下ろしても素敵ですよ!)





肌寒い冬はお洒落をして、気分を高め、

寒さなんか吹っ飛ばしましょう!







他にも素敵なアイテム

たくさんご用意しております。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。



スタッフ一同心よりお待ちしております。








tokuyama