Hirotaka POP UP SHOP VOL.1

徳山 ゆうこ 2016.12.15






皆様、こんにちは。



クリスマスは自分へのご褒美に何を買おうか、、

考えるのが最近の楽しみな とくやま です。



この時期は1年頑張った自分に。


という方もいれば


大切なあの人に。


感謝を伝えたいけどなかなか伝えられない両親に。




皆様、様々な思いでプレゼントをお考えかと思います。




グランフロントの2階正面入り口から左に曲がると







何か見えてきましたね!







近付くと、、、






素敵なアクセサリーたちがたくさんありますね!



只今<Hirotaka>のPOP UP開催中でございます。





ギフトやご自身様用でとってもオススメのブランドです。









そんな<Hirotaka>から少しずつシリーズに分けてご紹介してまいります。





本日は正面右半分の 「GOSSAMERシリーズ」からご紹介。









こちらは「ヒロタカ」の中でも人気の高いシリーズです。









ネックレス、ブレスレットのご紹介。







左から


ヒロタカダイヤロングバーネックレス


品番 64-42-7137-169

カラー WHITE

¥58,000(+税)



ヒロタカ別注ダイヤバーネックレス


品番 64-42-1075-169

カラー ルビー

¥42,000(+税)



ヒロタカゴッサマーダイヤブレス


品番 64-42-7153-169

カラー WHITE

¥53,000(+税)




こちらは3アイテム全て素材は10金です。


真ん中のアイテムが別注で、

ルビーがポイントでついているネックレスです。


他の2点はPOP UP期間限定でご覧いただけます。





続いては リングのご紹介。







中指


ヒロタカダイヤバーU型リング(10金)

品番 64-42-0846-169

カラーWHITE

サイズ 11号

¥58,000(+税)



小指


ヒロタカ シンプルリング(18金)

品番 64-42-7133-169

カラー GOLD

サイズ 3.4.9.10.11号

¥13,000(+税)






ヒロタカ別注ダイヤバーリング(10金)


品番 64-42-1074-169

カラー ルビー

サイズ 11号

¥58,000(+税)




遠目でみても目を惹きます。


重ねづけでも、ポイントで一つづけでも

「ヒロタカ」の世界観がでて素敵ですね。






余談ですが、ブランドのロゴモチーフは

「オベリスク」がモチーフになっているそうです。



「オベリスク」とは古代エジプト期に製作され

神殿などに建てられた記念碑。

ヨーロッパの古い待ちに見られ、町の中央広場など

中心地に建てられるそうです。



「Hirotaka」のこのモチーフには

人が集まるような願いが込められているようです。



アイテム達も素敵ですが、「Hirokata」を

作った由来、背景までもとっても魅力的です。





皆様、是非ご来店くださいませ。



スタッフ一同お待ち致しております。







tokuayama





紹介アイテム