HELLER'S CAFEカスタムオーダーイベントがビームス 神戸にて本日からスタート!

吉田 雄哉 2017.08.03

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


本日は他店開催ですがスペシャルなイベントをご紹介致します。


ビームス 神戸にて本日から8/6日曜日までHELLER'S CAFEのカスタムオーダーイベントを開催致します!


【HELLER'S CAFEとは?】

ヴィンテージクロージングの観点からみたアメリカン・ガーメンツの歴史的な資料を所有するラリー・マッコイン氏と、19世紀のアメリカのヴィンテージクロージングのプロダクツを研究するウエアハウスが協力して展開するブランドです。

莫大な資料に基づく仮説、そしてその精緻な検証を経て、ヴィンテージスペックのひとつひとつを解析し、ディテールはもちろん、生産された当時の無骨さや、仕事に従事するためのユニフォームであったスペックライクな要素を再現しています。 またヴィンテージ特有の空気感を消さないようにサイズアレンジにも取り組んでいます。


気になるオーダー内容はこちら。



こちらのノンパレイルブラウスのストライプかチェックかとサイズを選んで作れるというものと…








上の画像のカバーオール、オーバーオール、デニムから型、サイズ、ウォッシュをお選び頂けるという内容です。


ウォッシュは左からワンウォッシュ、50年後、100年後の経年変化を仮定したものの3タイプです。


全てウンチクを語り出すとかなり長くなりますのでそちらはご来店頂いた際のお楽しみに…(笑)

専任のスタッフがお待ちしております。(8/4は僕もお待ちしております。)

ぜひご来店の上でHELLER'S CAFEの世界観とオーダーを楽しんで下さい!

最後に店内の雰囲気を少しだけ…














よろしくお願い致します。


詳細はこちらから↓



お問い合わせはビームス 神戸まで↓

http://www.beams.co.jp/shop/kbc/


ビームス 梅田のインスタグラムもよろしくお願い致します。


アカウント→@beams_umeda