BEAMS PLUSの17AW最重要アイテムのご紹介。(リバーシブルナイロンブルゾン)

吉田 雄哉 2017.08.27

ブログをご覧の皆様、おはようございます。


本日は秋冬のスタートにふさわしいアイテムをご紹介します。


やはり最初に欲しくなるのはシャツや薄手の羽織り…ではないですかね?(違ったら申し訳ないです)


そこで本日紹介するのはこちらです!




BEAMS PLUS リバーシブルナイロンブルゾン
カラー:ブラック/チェック、ミントグリーン/ストライプ、ネイビー/小紋
サイズ:S〜XL
価格:¥24000+税
商品番号:11-18-3672-139

こちらは1950年代アメリカ東海岸のとあるブランドの名作からデザインやディテールをサンプリングしたアイテムです。

あの著名な銀幕のスターが著名な作品の中で着用していたとか…

本来は裏地にフリースボアが張られた防寒性の高いアイテムですが幅広い着用が出来る様に薄手でリバーシブル着用が出来る様にしています。



柄は50年代を彷彿とさせる物をチョイス、モナリザプリントを使い表現しています。

【モナリザプリントとは】

1670万色の豊富な色数を高い技術でコントロール。

旧来のインクジェットプリンターには出来なかった、素材の雰囲気を壊さず鮮明にプリント出来る小松精練が世界に誇る技術です。


今シーズンのBEAMS PLUSのキーアイテムと言っても過言ではないアイテムです。


ぜひご来店の上、袖を通してみて下さい。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。


ビームス 梅田のインスタグラムをよろしくお願いします。


アカウント→@beams_umeda


ビームスのアプリもよろしくお願いします。



BEAMS PLUS17AWのスペシャルウェブコンテンツはこちらから↓