TRADITINAL WEATHERWEARモアバリエーション 別注商品以外もオススメです!

吉田 雄哉 2017.10.21

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


先日からご紹介しているTRADITINAL WEATHERWEARモアバリエーションのイベントですが残すところあと2日、10/22までです。


以前は別注商品をご紹介しましたが本日はそれ以外の商品もありますよ、ということで紹介していきます。


まずはこちらから。




ブランドの中でもベストセラーであるGRANGEというモデルのメンズバージョンです。

縦長の美しいシルエットのキルティングコートでシンプルなデザインが特徴。




裏地には柔らかく滑らかな肌触りのボアを配し、防寒性も抜群!


続いてはこちら。




今季の新作であるPRESTONというモデルです。

襟元と袖・裾部分にリブを配した、フライトジャケットを彷彿とさせるショート丈ブルゾン。




裏地の特徴的なリバティープリントがコーディネートの主役になるアイテムです。


そしてウェア以外にも小物もご用意がありますよ。








ここ最近の冷え込みと雨が続いていることもあり特にマフラー、傘はお求めの方が多いのでは?


豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。




現在発売されている雑誌BEGINのBEAMSメンズアイテム10%OFFクーポンがご利用頂けます。


そちらも視野に入れてご検討下さいね。


よろしくお願い致します。


TRADITINAL WEATHERWEARモアバリエーションイベント詳細はこちらから↓


ビームス 梅田のInstagramをぜひフォローして下さい。↓


アカウント→@beams_umeda


ビームスのアプリもぜひダウンロードして下さい。↓