よーよーのオシャMAP〜RBS第2弾☆〜

いつもビームス 梅田のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます。

お久しぶりです!山内です。

BEAMSのオフィシャルサイトのリニューアルに伴い、ブログもリニューアル致しました(^O^)

今後もこちらのブログから様々な情報を皆様にお届け致します☆

では、本日もオシャMAP探ししていきますー!



9/22に発売になった
RBS(アールビーエス)第2弾!!!!




またまた可愛いアイテムが入荷して参りました。
本日はその中から、今すぐ着たくなるアイテムご紹介致します^ ^


STAFF 西村



こちら一見シンプルなニットのようですが、、、

バックスタイルが一味違うんです!!!



素材が切り替えになっており、
前身頃と後ろ身頃のつなぎ目はリボンで結ばれています。




リボンの可愛さが堪らない一着です。


バックプリーツ キリカエ ニット

品番:63-15-0303-126

カラー:オフホワイト、ブラック
¥17,000+tax



ここで!

よーよー's CHECK!!!▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷




フェミニンな雰囲気のある
こんなニットもありますよ♡




なんと!ニットの上にチュールが重ねられているんです(^O^)




バックスタイルも抜かりありません!



後ろにはボタンが付いているので開閉が出来、
前後逆にすることでカーディガンとしても着用可能です☆




こんな感じで中のニットは少し腕まくりして着る
のがオススメです。
手首のリボンも見逃せないポイントですね!


メッシュレイヤー クルーネックニット

品番:63-15-0313-126
カラー:チャコールグレー、ベージュ
¥16,000+tax

◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁

他にはない素敵なアイテムを
お試しください!!


そして!!ルクアカードポイント5倍キャンペーンがやってまいります(^O^)

期間は9/29(木)〜10/2(日)です!!
是非この機会にお立ち寄りください。


皆様のご来店お待ちしております。

yoyo

紹介アイテム