Schott(ショット)初のスペシャルオーダー☆vol.1

こんにちは☆


先日、九州から遊びに来ていた友人と「小学生みたいなピュアな気持ちを取り戻そう~奈良の旅~」をしてきました。

小学校の遠足ぶりの奈良の大仏様。大人になってから見ると、感慨深いものがありました。何よりびっくりしたのは、大仏様の目が半開きだったこと。


「半眼」と言うそうで、居並ぶ衆生に自愛の眼差しを送るために軽く目を開いているんだそう。と同時に常に内なる自分を見つめる修行を怠らないという意味で、目を開ききるでもなくつぶるでもない「半眼」をしているらしいです。


 座禅修行のときも目をつぶることはしません。目をつぶると、妄想の世界に陥りやすく、眠気を誘うことにもなります。
伏し目にして1.5mほど前の床を見るともなく眺め、その上で視覚情報を遮断して無念無想の境地を求めるのだそうです。

無念無想…。

食べる事が生きがいの私にはとても無理そうです(笑)


さて、本題。

ビーミング by ビームスでしか手に入らないSchott(ショット)のスペシャルオーダー品が入荷しました☆


Schott×ビーミング by ビームス 別注ライダース

品番:94-18-0051-944

カラー:ブラック

サイズ:90,100,110,120,130,140,150cm

¥9,800+税


大人にもファンが多いSchott(ショット)で、初めてのスペシャルオーダーが実現。

大人顔負けのデザインですが、素材がフリース素材のため、お子様も着やすい逸品に仕上がっています。


軽く、保温性にも優れています。

今期のアウターは、これで間違い無しです。


気になる事があれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店

TEL:06-6359-2131

☆☆HAN☆☆

紹介アイテム