お久しぶりです。

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです☆

HANです。



数少ないブログ愛読者の皆様、お待たせしました。

HANです。


「KAN」って読み間違われます。

HANです。


もういいですね。すみません。


約1ヶ月半休みを頂き、戻って参りました。

久しぶりに足を踏み入れた店内は、

SALEも終盤を迎え、秋色に染まってきております。


でも、まだまだ暑い夏。

トレンドを意識しながらも、快適に。

<ビーミング by ビームス>では

これから来る秋が待ち遠しくなっちゃうアイテムをご用意しております。


そんな中、

ノースリを着てみたいけど、二の腕が気になる…。

そんなあなたにオススメのアイテムがあります。


私の帰りを犬の様に待ちわびてくれていた、スタッフ森ちゃんオススメ。

ででん。


さてお気付きでしょうか。


そう!

まずはこのサイド。


少しボリュームを持たせることによって、腕まわりの他、ウエスト部分もしまってみえます。



バックに生地がついているので、バックスタイルもスッキリ見えて綺麗なスタイリングを楽しめます。


カラーは6色ご用意。



<ビーミング by ビームス>サイドタックトップス

品番:93-04-0189

カラー:ホワイト、アイスグレー、ブラウン、ネイビー、グリーン、ブラック

サイズ:ワンサイズ

¥4,300+税


お値段もお手頃です。


HANは黒を買おうかな。


ぜひ、お揃いして下さい。

ご来店お待ちしております☆


--------HAN-----------