サボってるわけではないんやで。

FUZIO 2017.11.10

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


物凄く久しぶりにブログを更新しました。これだけ空いたのはいつ振りなんやろねってくらい。お勧めしたい商品はむちゃくちゃ沢山あったのですが、なかなか書くことが出来ませんでした。久しぶりに書いたら何書いていいか分からんくなるよね。最近の近況とか書こうか思ったけど特に無いしね。無香料のケープ買ったつもりが家帰って見てみたら微香料やった、っていうくらいの事件しか最近なかったかな。あっ、ちゃうちゃう、当店のスタッフ韓が退職しました。長く一緒に働いていたスタッフだったから本当に寂しい。精一杯の気持ちを込めた贈り物をして、喜んでくれたようだから良かったかな。群れにはぐれた隕石が描く放物線が綺麗なように、彼女のこれからの道が美しいものであることを祈ります。


アウターフェアも始まったことだし、お勧めのアウターをご紹介します。


ビーミング by ビームス キャリーマン フードコート
カラー:ブラウン、ネイビー
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥23000+税
商品番号:92-19-0059-277

フランスの高級生地メーカー「キャリーマン」のウールを使用したフード付きコート。


ポリエステルとレーヨンが混紡されているお陰で軽くて柔らかい。もちろん、ウールなので暖かい。

上品な生地に、カジュアルなデザイン。絶妙にバランスの取れた雰囲気が素敵です。

フードの一部や前立ての色を切り替えていて、チラッと見え隠れする配色が綺麗。


チェスターコートやピーコート、ダッフルコートなど、ウール地のアウターは沢山ありますが、少し変化球なこちらのコート、すごくお勧めです。


では、おやすみなさい。