カシミヤ100パーセント☆

こんにちは☆


私、10か月の姪っ子ちゃんがいるんですけど、子供の成長って早いですね。

先日離乳食が始まったかと思えば、もうつかまり立ちして、その内走り出すんじゃないかって位の勢いで、はいはいしています。

一秒たりとも目が離せないです。世の中のお母さんたちってほんとすごいです。心から尊敬します!!全国のお母さん、これからも子育て頑張って下さい☆


さて、気温も下がり、ニットやアウターを探す方が増えた今日この頃。

「子供を抱っこするからウールだとちょっと子供の肌にチクチクするんじゃないかしら…?」というお声をいただくことがあります。


そんなお母さんには、こちらのカシミヤがオススメ。

<ビーミング by ビームス>カシミヤVネックプルオーバー

品番:93-15-0303

カラー:オフホワイト、ライトグレー、ベージュ

サイズ:S,M

¥11,800+税



カシミヤ山羊は高地にしか生息せず、また、1頭からとれるカシミヤ繊維はごくわずかな為、高級素材の代表的存在と言えます。


『繊維の宝石』という名にふさわしい、ツヤと手触!

薄地で軽く、とてもやわらかいです☆また、保湿性にも優れており、着心地抜群です。この肌触りなら、抱っこしたお子様も、いつも以上にぐっすり眠れちゃうかも知れませんね☆


同じ素材で、タートルネックもご用意しております。

<ビーミング by ビームス>カシミヤタートルプルオーバー

品番:93-15-0302

サイズ:S,M

カラー:オフホワイト、ベージュ、ライトグレー

¥12,800+税


程良いボリューム感なので、細身のパンツにもワイドシルエットにも相性抜群。


コストパフォーマンスの高いこちらのアイテム、是非店頭でお試しください!!

おまちしております☆☆☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店

TEL:06-6359-2131

☆☆HAN☆☆


HANの過去のブログは、下の画像をクリック☆☆是非見て下さい☆☆