背中にグラフィック。

FUZIO 2018.01.25

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


少し前にね、父親を連れて超有名ラーメン店「博多 一風堂」に行ったんよね、父親は有名なラーメン屋なんかには滅法疎くて、初めてやったんよね。ほんだらね、一口スープ飲んでね「あー、これは、美味い。本物だわ。」みたいなこと言うわけ。で、全部食べ終わったらね、「おい、この店、絶対有名になるぞ。」って言うてたんよ。おとん、既にここ超有名やで。海外にも進出してる日本が誇るラーメンや。


まぁそんなおとんの話は置いといて、美しいグラフィックを背負ったこちらの話でも。




ビーミング by ビームス フォトプリント ロングスリーブ
カラー:ホワイト、ベージュ
サイズ:S.M.L
価格:¥4600+税
商品番号:92-10-0014-147

上の写真は背中です。背中に大きくグラフィックがプリントされているんです。

ホワイトのボディにはこちら。


ベージュのボディにはこちら。


プリントにももちろん惹かれるのですが、私はベージュのボディカラーにグッと惹かれちゃいます。ベージュとかブラウンとか大好きだからかな。

プリントって洗濯を繰り返すとどんどん剥げてきちゃうんだけども、こんな感じのプリントだと何だか少し剥げてるくらいの方が良い雰囲気を醸し出してくれそう。


前はシンプルにこんな感じ。


左胸にポツンと星条旗のワッペン。

背中のプリントを引き立たせる為に、小振りなワッペンをセレクトしています。

そして、良く良く見てみると、


ビーミング by ビームスを表す「BM」の文字。さりげなくて、可愛い。


まだまだカットソー一枚で出歩ける気温ではないから、背中のプリントが露出することはないんだけども、ベージュの色が好きだから買おうかなー。写真だと伝わりにくいかもですが、綺麗な色なんです。


お勧めです。


では、おやすみなさい。