グラミチ、今年も新作あります。

FUZIO 2018.01.31

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


毎シーズン、独自の切り口から提案し続けるビーミング by ビームス別注のグラミチ。前回はグラミチのカーディガンを発表し、とても新鮮な別注でした。


今回もまた面白い。



グラミチ × ビーミング by ビームス 度詰 裏毛パンツ
カラー:トップグレー、グレー、パープル
サイズ:S.M.L
価格:¥13000+税
商品番号:92-24-0148-585

度詰、所謂ギューっと生地が詰まってるいる感じ。適当な説明のように感じるが、恐らくこの表現が一番分かりやすいと思う。度詰のスウェットは、生地が伸びにくい。着用を繰り返しても膝が出にくいんです。膝がヨレヨレになってしまったスウェットパンツはあまり美しくはないものですから、これは有り難い。


とてもスリムなシルエットで、172cm54kgの細身体型のスタッフ笹部でMサイズ。Sサイズでも履けたんだけど、今回のこのスタイリングではMの方がいいかなと思います。


そして、今回の別注で最も注目すべきはここ。


意外なところにベルトループが付いてるんです。

今回、インラインで展開しているものよりもベルトを5cm長くしているのです。そして、このベルトループに通すことによって、絶妙な長さで垂らすことが出来て、コーディネートのアクセントに。


もちろん、ウエストのベルトループに通すとベルトを見せることなくスタイリングが出来ます。


グラミチのロゴマークであるランニングマンは、今回はモスピンク。ベルトはボディの色と統一しています。


特別なベルトとランニングマン、是非とも見せるようなスタイリングで遊んで欲しい。


スウェットパンツって色んなスタイリングが楽しめる。今回、スタッフ笹部にはグラミチ本来のアウトドアらしい雰囲気を残しながらスタイリングしてもらいました。

足元はOn。ビーミング by ビームスのスニーカーも言えば、これ。


どんどん春夏の新作が入って来て、楽しいなー。


では、おやすみなさい。