アウターフェア開催します。

みなさん、こんにちは★


寒くなってきましたね。HANの季節がやっと来ました。

私、こう見えて四季の中で冬が1番好きです。「あ~寒い寒い」って言いながら、半袖半ズボンで布団にくるまるのが大好きです。


この時期になると、新しいアウターが欲しくなりますよね。でも、冬のコートって重いし肩がこるから苦手。って方も多いはず。

そんな皆様に朗報。明日10日スタートのアウターフェアでは、<ビーミング by ビームス>イチオシの対象アウター品が、レジにて10%OFFになります!!


◆期間◆11月10日(木)~20日(日)の11日間

◆内容◆レジにて指定のアウターを10%OFF

◆店舗◆全国のビームス、ビーミング ライフストア by ビームス、ビームスオンラインショップ(一部対象外レーベル有り)

◆対象◆全てのお客様



今日は、【In Red12月号掲載】のスタッフ中辻のオススメをご紹介。

Aラインのフードコートが、女性らしさをグンと引き立ててくれます。

フードが取外し可能で、ノーカラーにすると、また違った印象に。

フォーマルなお洋服とも相性◎。


一度で二度美味しい、とはこのことですね。



【In Red12月号掲載】<ビーミング by ビームス>Port Phillip 2wayフーデッドコート

品番:93-19-0110

カラー:ライトグレー、ネイビー、ブラック

サイズ:S,M,L

¥27,500+税


<Port Phillip(ポートフィリップ)>

▼オーストラリア ヴィクトリア地方のポートランド地区で産出されたクオリティの高いエクストラファインウールを使用。環境を考慮した独自の生産ラインで、ウール本来の質感と風合いを表現★18世紀より受け継がれた伝統的な温もりがここにあります★目印は、このタグです。


着心地も柔らかく、軽いので重たいコートが苦手な方には特にオススメ。

しっかり温かいので、今年の冬のお供に安心して着て頂けます。


ぜひ、お得な期間中に皆様ご来店下さい。

お待ちしております★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店

TEL:06-6359-2131

☆☆HAN☆☆


HANの過去のブログは、下の画像をクリック☆☆是非見て下さい☆☆

紹介アイテム