手触りがなめらかで優しい、アンゴラ素材はいかがですか。

みなさん、こんにちは☆


いきなりですが冬って、何となくいろんな人に会いたくなる季節じゃありませんか?

クリスマスに忘年会、お正月など。イベントが盛り沢山だからですかね(笑)


そんなこの季節、人の集う場所に着て行ってほしいアイテム、ご紹介させて下さい。


その名も、アンゴラシャギーVネックニット。



<ビーミング by ビームス>アンゴラシャギーVネックニット

品番:93-15-0301-690

カラー:ホワイト、グレー、ピンク、サックス

サイズ:ワンサイズ

¥8,500+税




少し長めの毛足が、あなたをより大人っぽく上品な印象に。

スタッフ細見のようにメンズライクなボトムスに合せていても、女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。


細見曰く、「着心地はカシミヤに近い」とのこと。

ちょっと肩の力を抜きたい、そんな日にもオススメですね。


是非、店頭まで見にいらして下さい。

お待ちしております☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店

TEL:06-6359-2131

☆☆HAN☆☆


HANの過去のブログは、下の画像をクリック☆☆是非見て下さい☆☆