洗える帽子入荷しました。

みなさんこんにちは☆


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。


本日は、これからの季節にもってこいのハットをご紹介します。


ででん。



〈ビーミング by ビームス〉ウォッシャブル折り畳みハット

品番:93-41-0124-629

カラー:キャメル、ネイビー

サイズ:ワンサイズ(57.5cm)

¥4,800+税



もうお気づきかと思いますが、こちらのハット洗えちゃいます。

そして、モノフィラメント糸という形状を保つための糸を使用している為、折り畳めちゃいます。



ご旅行や出先のバックに忍ばせれるのが嬉しいですね。




バックスタイルのリボンがあなたの女性らしさをぐんと引き上げてくれます。


汗や、ファンデーションの汚れがついても、これなら安心。是非これからの季節に、こちらの洗える帽子いかがでしょうか。


お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ビーミング ライフストア by ビームス グランフロント大阪店

TEL:06-6359-2131

☆☆HAN☆☆


HANの過去のブログは、下の画像orURLをクリック☆☆是非見て下さい☆☆

http://www.beams.co.jp/staff/817/?type=3