再会

山口 悟史 2016.09.22


こんにちは!!


サイトがリニューアルして初めてのブログ。


はじめましての方も多いと思います。


そんな本日は、改めてVAPORIZEのブランド紹介と、今シーズンのテーマなどをお話しさせて頂きます。



VAPORIZEとは、、、


元スマッシングパンプキンズのギタリスト、ジェームス・イハが監修を手掛けるブランドとして2001年にスタート。

ブランド名は英国バンド、フリートウッド・マックの詞Vapor Flowerに由来し、ファッションと音楽を融合させたコレクションを展開。



そして、今シーズンのテーマは、KING OF POP。


80年代前半のマイケルジャクソンにフォーカスし、象徴的なアイテムやディテールを取り入れながら、

サイジングや素材を変えて現代的にアップデート。

VAPORIZEならではの視点を加えて、KING OF POPを表現しています!!



店内には、約8割ぐらいのアイテムが既に入荷済みです!!




店内の写真と合わせてどうぞ






先シーズンから御好評頂いているプレーティングシリーズやサーマルに加えて、トレンド感のあるリバーシブルのガウンなど





今シーズンは新型のパンツが多いのも特徴です。画像の物は新型のバイカータイプ




といった具合に、充実したアイテムが揃っています!


いよいよ都内は朝晩が肌寒くなり、秋の気配もしてきました。


今の時期にピッタリな羽織物も充実していますので、秋支度に是非ご来店下さい!!


明日以降は、おススメのアイテムなど、細かいアイテム紹介もブログやフォトログなどでご紹介していきますのでお楽しみに!!



それでは本日も店頭にてお待ちしてます。




yama