+1.0+1.5+2.0+2.5

松尾 謙一 2017.07.06

こんにちは松尾です。



私事ですが、先日、以前受けた健康診断の通知書が届きました。



結果は毎度の事ですが、痩せ型・近視以外は至って健康。強く産んでくれた両親に感謝です。



話は少し変わって、近視と言えば、時々「将来老眼になりにくい」と言われたりします。ですが、スマホやタブレットが現代、20代で老眼なんて事もある様ですよ・・。



すいません、前置きが長くなりました。

というわけでこちらを。


24-65-0038  ¥4,104(税込)

度数+1.0〜2.5


Brilla per il gustoオリジナルのリーディンググラスです。

ポリカーボネイトという、衝撃に強い素材を使用。

レンズはブルーライトをカットしてくれます。

持った感じもとっても軽いので掛け心地・携帯するにも良さそう。


付属のケースはというと、、


ポケットチーフの様な、色鮮やかなパターン!ジャケットの胸ポケットにガサッと入れていても何となく格好がつきそうです。


もちろん内側は衝撃吸収に優れた素材。本体は勿論ですが、個人的にはケースがかなり良い印象。



裸眼が1番ですが、




見え辛くなったら是非お試し下さい。