セットアップスタイル!

安藤 薫 2017.08.15

いつもビームス 横浜のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

最近の横浜はあいにくの雨が続いていますが、ほんの少し、涼しいのが救いですね。


店内は秋物であふれていますが、今日は今シーズン、デミルクス ビームスで一押しのセットアップスタイルのご案内です。




ネイビーのセットアップはワンピース感覚で着て頂けます。スカートのシルエットはタイトですが、足さばきの良いスリット入りで動きやすくなっています。


お色違いのグレーはこちらです。




実は、パンツもセットアップでご用意しています!

テーパードシルエットのパンツは足がすっきり見えます。

今までデミルクス ビームスではあまりなかったグレーは個人的にもおすすめのカラーです。

更にドライタッチなので、今から着れてジャケット合わせで秋冬もお使い頂けます。


お次はこんなカットソー素材のセットアップ。



テレコ素材でスッキリと見えます。

カットソーなので、伸縮性に優れ着心地も良いです。


最後は前回もおすすめしたブリティッシュチェックのこんなセットアップ。


イタリア製の生地を使用したしっかり感のある素材です。

こんなきちんとした生地なのにご自宅での手洗いが可能です!

まさに今から使える!ですね!!


いかがでしたか?

セットアップスタイルは暑くてコーディネートを考えるのが面倒!という時にもぴったりです。また、他の組み合わせもできるので、揃えておくと便利ですよ。


ぜひご来店頂き、他のアイテムとのコーディネートなどをおすすめさせて下さい!


安藤