〈edenworks〉と〈Demi-Luxe BEAMS〉が提案する秋冬のスタイル!

安藤 薫 2017.09.14

いつもビームス 横浜のブログをご覧頂き、ありがとうございます。


本日9月14日(木)から10月1日(日)の期間、〈Demi-Luxe BEAMS〉展開店舗では〈edenworks〉のフラワーアートを展示するほか、ヴィジュアルブックを配布します。

また、ドライフラワー“スワッグパック”の販売もございます!


それに伴い、Demi-Luxe BEAMSのお洋服のシーズンテーマである〈THE NEW GARCONNE〉の打ち出しを行なっています。ステキなドライフラワーと共に、秋物のお洋服が並ぶのでお洋服の素敵さが際立ちます!


今日はそんな打ち出し商品の中からおすすめの商品をご紹介致します。

まずは入荷したばかりのスモーキーピンクのコートです。



ボトムにあえて赤を持ってきて明るい雰囲気に仕上げました。


コートはオーバーサイズでふんわりと柔らかいブークレー素材です。

一枚で華やかな雰囲気になりますね。


続きましてこちらのコーディネートです。


トレンドのチェックに前回のブログでもご紹介した人気のフラッフィのロングカーディガンを合わせました。

シューズには黄色を合わせ、キレイ目なスタイルのアクセントにしています。


そして、お待たせしました!!

今回の打ち出しに合わせて販売するedenworksの手掛けるドライフラワーはこちらです!



S ¥4,000+tax M ¥6,000+tax


シックな色合いで家のインテリアの一部にしたら何だか一気にお洒落になりそうです。

限定でのお取り扱いですので、どうぞお見逃しなく!!

フラワーアートと秋冬商品たちをぜひ見にいらして下さい。


また、本日よりダブルポイントキャンペーンが開始致します!




BEAMS CLUB ダブルポイントキャンペーン

BEAMS各店では、BEAMS CLUB会員の皆様へ感謝の気持ちを込めたダブルポイントキャンペーンを開催します。期間中は、通常の2倍のポイントを差し上げます。


年間の購入金額に応じたお客さまのステージで、ポイントの還元率や特典が異なります。詳しくはマイページで、ご自身のステージをお確かめください。


皆様のご来店を心よりお待ちしています。


安藤