Demi-Luxe BEAMSオリジナルOUTER出揃いました!

中山 彩花 2017.10.11

日頃よりビームス 横浜のブログをご覧頂きありがとうございます!


本日はビームス 横浜のドレス部門Demi-Luxe BEAMS担当スタッフが揃い踏みでしたので、今期お勧めオリジナルアウターをそれぞれ着てみました!




まずは安藤&中山ペア


向かって左側、スタッフ安藤が着用しているのは、なんとリバーシブルで着用可能なのです!BLACK×BEIGEの色合わせでどんなアウターのインナーにも合わせられます。

昨年クルーネックのデザインをVネックにすることで、今期豊富なVネックアウターにもしっかりハマります!



向かって右側、スタッフ中山が着用しているのは、毎年人気のダウンを再構築。カジュアルになりがちなダウンコートをDemi-Luxe BEAMSならではの上品な大人ダウンに仕上げました。暖かさはもちろんですが、各パーツのダウン量にもこだわり、シルエットの美しさにも配慮しています。




続きまして並木&磯崎ペア

向かって左側、スタッフ並木が着用しているのは、表地がふんわり暖かなウール混素材。スポーティーなダウンとは違う上品な仕上がりです。



向かって右側、スタッフ磯崎が着用しているのは、今期Demi-Luxe BEAMSでは新規商品となります、フェイクムートンコート。


近年、動物愛護の観点からフェイクムートンがメゾンブランドでも採用されています。リアルムートンに近い表面感と風合いが特徴で、なんと言っても気負わず着られるリーズナブルなプライスが最大のお勧めポイントです!




今週末には気温がまたグッと下がる予報ですね。しっかりとアウターの準備を整え、寒暖差で体調を崩さないようにしたいですね!





なかやま