ラウンジセットアップ第2弾

中山 彩花 2017.10.24

日頃よりビームス 横浜のブログをご覧頂きありがとうございます!

Demi-Luxe BEAMS担当の中山です。


みなさま、先日の台風での被害は大丈夫でしたか?関東地方直撃!!!通勤、通学の足に大打撃!!!とのニュースからソワソワしてしまいました。


うちには小学生の息子がいるのですが、学校が、休校になり一人ルンルンでした♪

急なお休みは何歳でも嬉しいものなんですね!




さて、本日はラウンジセットアップ第2弾と題し、ニットのセットアップをご紹介。


ラウンジセットアップとは、かしこまったスーツとは違い、着心地の良さが特徴です。


前回はスカートのセットアップでしたが、今回はパンツスタイルです!




まずは、チャコールグレー。

ストールをサラッと合わせる事でエレガントな感じが増しますね。





続いてベージュ。

ベージュでも、ブラウンの色味が弱く、グレーがかったベージュですので、差し色でメリハリを楽しむのも良さそうですね!



ウエストはゴムなので、履き心地は抜群です!!!

ウール100%糸を使用したアゼ編みニットで、全体的にスッキリ見えるよう、衿や袖口、裾にリブを付けない仕様にしております。




もちろん上下別々でも楽しめるので、セットアップでお持ち頂くだけでコーディネートの幅が広がりますね!




店頭で着心地の良さを是非お試し下さい!

お待ちしております。




なかやま