ご挨拶。

竹本 秀平 2017.12.02

はじめまして。


ビームス 横浜にて主にドレスクロージングを担当させていただいている竹本と申します。


スタイリング・フォトログを更新させていただいておりましたが、これからはブログの更新もさせていただきます。


私自身についてお話しさせていただきますと、ビームス 横浜には、2016年の2月16日付けで異動して参りました。


都内にて一人暮らしをしており、朝晩、副都心線に乗車して通っているのですが、私、生まれも育ちも横浜市の生粋のハマッコでございます。


入社以前にも改装前のビームス 横浜では、よく買い物をしていました。




こちらのTシャツは、私が高校生の頃、ビームス 横浜にて購入したものです。




Palm Graphicsの一枚です。


Sサイズであることに時の流れを感じます。


このTシャツを購入した時には、自分がこの会社の社員になり、このお店の店員になるとは、想像したこともありませんでした。


しかしながら、おもしろいもので、その時、売り場に並んでいた商品やレイアウトは何となく覚えていたりします。


あらためて、一つ一つの仕事に手を抜いてはいけないと思うと同時に、何か感慨深いものがあります。




といった感じで、初回からかなり私的な内容ではございますが、考え過ぎず、感じながら、色々なことを更新させていただければと思っております。


服も好きですが、文章を書くことも好きなので、ついつい長文になりがちですが、お付き合いくださいませ。


よろしくお願い致します。