READY SET CHRISTMAS!!!

中山 彩花 2017.12.23

こんにちは!


日々ビームス 横浜のブログをご覧頂きありがとうございます。



Demi-Luxe BEAMS担当の中山です。




街を歩けば、どこもかしこもクリスマスムード一色。

どこからかクリスマスソングが流れ、街ゆく人々は口々に「寒い寒い」と言うものの、やっぱりこの慌ただしい、せわしない季節をどこか楽しんでいる様子です。



今週末はご友人、ご家族、恋人など、大切な人と素敵なパーティーを計画される方も多いのでは?



Demi-Luxe BEAMSではそんな素敵なヒトトキに華を添え、気分を上げてくれるアイテムを多数ご用意しております。




今回はチームDemiのスタッフが「パーティーに行くなら」のお題で、オススメのコーディネートをご紹介。




まずは

STAFF:ANDO



シンプルな合わせにイエローのBAG、ファーのグローブなど、小物で個性が光るコーディネート。

スカートにはハリのある素材を使うことでパーティー感が漂います。





続いて

STAFF:ISOZAKI



こちらは王道なパーティーコーディネート。

クリスマスを意識したビビッドな赤のワンピースにファーのブルゾンを合わせ、一気に気分の上がる主役コーディネートです。






最後にわたくし

STAFF:NAKAYAMA



オールブラックのコーディネートにしてみました。

とろみのある素材のブラウスに、立体的な艶のあるスカート。

黒の異素材で黒の重厚感を存分に楽しめます。






皆様はどのコーディネートでパーティーに行きたいですか?




パーティーの装いがお決まりでない方、まだ間に合います。

是非みなとみらいにお立ち寄り下さいませ!


クリスマスソングの流れる店内で、クリスマス仕様の装いを身にまとった、ちょっと浮かれたスタッフがご来店を心からお待ちしております。






なかやま