安心・安全な〈nicco〉×〈こども ビームス〉のカラフルヘルメット

中田 順子 2018.01.05

明けましておめでとうございます。

今年もビームス 横浜ブログを宜しくお願いいたします!


マタニティ&キッズ担当のnakadaです。

今回ご紹介するのはこちら!




〈nicco〉×〈こども ビームス〉

別注ベビーヘルメット ¥4,200+税


サイズ→約46〜50cm・約47〜52cm

【対象年齢およそ12か月〜2歳】


カラー→ブラウン・ベビーピンク・ピンク・

イエロー・ダークグリーン・ダークブルー


シンプルでかわいいお子様用のヘルメットをお探しの方、必見です‼︎


私自身もこども用ヘルメットを探した経験がありますが、その時はなかなかシンプルなものに出会えませんでした。

こちらのヘルメットはシンプルなだけでなくカラーバリエーションも豊富に取り揃えているので、お好みのカラーが見つかるはず!


個人的にはステッカーなどを貼って自分好みにカスタムするのがオススメです(^^)


お子様が初めて被るヘルメットを身近なものにしたいという思いから、キャップや学童帽などをイメージし、洋服や自転車に合うシンプルなデザインに仕上げています!シンプルながらこだわりが詰まっていますね。



こだわりポイントはまだまだあります!


外側は鋭いものからの衝撃に備えたハードシェルを採用。内側の衝撃吸収ライナーは薄くても対衝撃性に優れた設計です。



被ったままダイヤルでサイズ調整が可能!



内側にはかわいいクッションが(^^)


帽子やヘルメットを被る事が苦手なお子様も笑顔で被ってくれそうですね。


更に!後部には暗い場所で光るリフレクターのロゴシールが貼られています!



細かいところまで安全性にこだわって作られていますね。


※日本でも平成20年6月1日改正道路交通法が施行され、13歳未満のこどもが自転車に乗る場合(こどもを乗せ自転車に同乗する場合も含む)のヘルメット着用が義務付けられています。こどもは頭骨が十分に形成されていない事に加え、身体の大きさに比べ頭部が重く、転倒すると頭部にケガをしやすいので、ヘルメット着用はお子様の頭を守るためにとても重要です。



こちらのヘルメットはキッズサイズ【約49cm〜54cm】もご用意しています。

キッズサイズはビームス 横浜では取り扱いがございません。お取り寄せ対応になりますので、事前のご連絡をお待ちしています。


〈nicco〉×〈こども ビームス〉のヘルメットで安心・安全な毎日を(^^)

お問い合わせ、ご来店をお待ちしています!


nakada