Time for Spring Sweater!

中山 彩花 2018.01.23

こんにちは!

Demi-Luxe BEAMS担当の中山です。


昨日の雪、みなさま被害はなかったでしょうか?

ほとんど雪の降らない横浜市でも午前中からチラチラ雪が舞い始め、溶けることなく降り積もり、あっという間に20cmは積もっていたでしょうか。


うちの息子は、保育園を出た瞬間、一面の銀世界で一瞬面食らったものの、持っている傘を投げ捨て、空に向かい口を開け、雪をどれだけ口に入れられるか…という何とも母としては手放してオススメ出来ない行動を取っていました。

まさに、♪犬は喜び庭駆け回り♪でした。



こんな真冬真っ只中の季節でまだまだ寒波が居座り続けると言うのに…もちろん先週に引き続き「春」のご紹介です!




Demi-Luxe BEAMSの2018春夏は "A Touch of Luxe" をシーズンコンセプトとし、目で見て、肌に触れて、身に纏って感じていただけるリュクスさにフォーカスしてファッションを提案していきます。


そして、現在<Time for Spring Sweater!>と題しまして、春を感じさせるニットを多数取り揃えております。






お待たせ致しましたSTAFF:NAMIKI

元気印の彼女はマゼンダピンクをチョイス。ポージングに堅さを感じますが、ピンクのお陰で自然とニッコリ(^-^)






毎シーズンふんわり担当STAFF:ANDO



こちらは艶のある糸を使い、カットソーに近い着心地です。左肩には釦を施し一枚でも着用しやすいデザインです。





STAFF:NAKAYAMA



こちらのニットはディティール盛りだくさんで、前身頃と後ろ身頃では素材が違い、袖にはノットを施しております!





冬服に飽きてしまった方、是非コートの中に春色のニットを忍ばせて、ちょっと早めの春を楽しんでみてはいかがでしょうか?




ご来店をお待ちしております!





なかやま