Demi-Luxe BEAMSオリジナル Spring Outer

中山 彩花 2018.03.13

こんにちは!

日頃よりビームス 横浜のブログをご覧頂きありがとうございます!


Demi-Luxe BEAMS担当の中山です。



本日はやっと暖かくなり満を持して登場の春アウターDemi-Luxe BEAMSオリジナルバージョンをご紹介致します。





まずは毎シーズン不動の人気、トレンチコートです。


今年のトレンチコートはオフィスシーンでも着やすい様に、着丈をやや長めに、全体のサイズを少し大きめに設定するこだわりの形にしております。




続きまして、


シングルヒヨクトレンチコート


ソフトでしなやか、パウダータッチなタフタ素材のコートです。

シルエットの変化をお楽しみ頂けるようにウエスト部分にドローコードが付いております。
今シーズン、トレンドのロング丈で、こなれ感が満載です!




最後に、さっと羽織るだけで今っぽいスタイリングに仕上がるVネックコート。


綿と麻の糸を高密度に織り上げたハリのある素材を使用しておりワイドパンツやロングスカートにも相性の良いミディ丈のコートです。


サイドに大きなボタンがあり、今季のDemi-Luxe BEAMSのシーズンテーマでもある『A Touch of Luxe』を代表するコートとなっております☆




オリジナルのコートでも三者三様、ライフスタイルに合わせてお選び下さい!




そしてそして、私事ではございますが3年間働かせて頂きましたビームス 横浜を離れて、3/16より東京駅の丸ビル内にございますビームス ハウス 丸の内へ異動する事になりました。



今までブログを読んで下さりありがとうございました!





なかやま