120%lino 大人の為の麻アイテム

安藤 薫 2017.04.04

いつもビームス 横浜のブログをご覧頂き、ありがとうございます☆


私の家の前の桜もようやく満開になりました!寒い時期が長かったのでやっと春が来た!という感じですよね。

今日は春夏シーズンになると決まって入荷してくる麻のブランドをご紹介致します。


イタリア、ボローニャで麻のウェアーを中心に扱っている120%linoというブランドです。

上質な麻素材を使っている為、非常に柔らかく着心地も良いのが特徴です。


2ウェイでオフショルダーとしてもご着用頂けます。


お次はこちら。


夏になると欲しくなるワンピース!

袖ありで着丈もあり、すごく着やすいです。


洗濯もご自宅でできます!

夏に着る物が洗えるのは嬉しいですよね。


他にも横浜店スタッフがフォトログでご紹介しているセットアップで着れるシャツやスカート、またノースリーブワンピースがあります。


私も毎シーズン何かしら欲しくなるブランドです。早めのチェックがオススメです☆

ご来店、お待ちしています!


安藤