RBS新作入荷致しました!

向井 萌子 2017.04.10

こんにちは!


本日は2月に引き続き、RBSの新作が入荷致しましたのでご紹介したいと思います。


トップスはBEIGEとGREYの2色です。

しなやかなコットンキュプラのビエラ素材と、ややハリのあるピンストライプのウェザークロスの異なる質感の対比が楽しめます。


シンプルな型だからこそ映える異素材アイテムです。

パンツはBLACKとWHITEの2色です。

ワイドなシルエットと切りっぱなしの裾のバランスが絶妙で、甘くなり過ぎず、尖り過ぎず、様々なアイテムと合わせやすいデザインです。



そして個人的にHITアイテムだったこちらのブラウスをご紹介します。


BLACK,BLUE,WHITEの3色です。

こちらはフリルモチーフが付け襟の様に取り外し可能になっていて、シンプルなノースリーブシャツとしてもお使い頂けます。


なかなか他にないデザインと、可愛くなり過ぎないフリル使いが素敵です!

一枚で主役になれるとっておきアイテムになってくれそうですね。 



お問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。



向井