再構築ってキュンと来ません??

松井 崇洋 2017.09.14

いつも当店ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!!


申し遅れました!わたくし、松井と申します!

関西出身の僕が書くブログは、真面目に不真面目するので、物好きな方はお付き合い下さぁい!!


さてさて、簡単なツカミも終わったところで、早速、本題の方へ。。。


いきなりですが、キュンとすることってありますよね〜。

ギャップを見たりとか、高いものを取ってもらったりとか。。(松井 身長163cm)

やっぱり、異性に対してキュンとすることが多いと思うのですが、その「キュン!」を与えてくれる服が、当店にはございます。


まずブランドはこちら



このレーベル。


言わずと知れた、rebuild by needles。

そのデニムが入荷しております。


それがこちら




rebuild by needles

品番:11-21-0626

プライス:24,000(税抜)→14,400(税抜)  40%オフ

カラー:チャコール ダイ、アソーテッド

サイズ:32,34,36


「再構築」。漢字の形からキュンと来て、語呂にズキュンと来て、世の中に1つだけというところでズズズキューーーン!!

や、や、やられましたね。


さらに立体裁断ですので独特なシルエットを演出してくれますよ!

裾のところも


ご覧の通り!ブーツカット!

ディテール、凝ってます。キュン超えて、感動です。


意味分かりませんね。笑

僕の感情なんてどうでもいいので、こちらの商品、是非、実際に店頭でお手に取ってご覧下さい!


なお、アソーテッドのみ、サイズのご用意が34のみになります。ご了承くださいませ。


初回で張り切り過ぎて、長いですね。申し訳ありません。

次からは、自分の感情を入れずに、もっとコンパクトに、まとめますので、これからもお付き合いよろしくお願い致します!


ビームス アウトレット 横浜では、商品の通信販売を行っております。

商品代金と送料を現金書留でお送り頂き、商品を発送する方法です。詳しくは下記の電話番号へお気軽にご連絡下さい。

Tel:045-769-0220

松井