<KLASSE14>別注Imperfect ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!世界初です!

金城 順 2017.05.29

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?


金城です。


金城、今まで水曜、土曜とブログを書き綴っていましたが、今日から月曜、土曜に変更です。


仕事始めの月曜日にあなたに嬉しい情報を。


週末始めの土曜日にあなたにお得な情報を。



ぜひご覧になって見てくださいね。








さてさて、本日は、こちらの商品をご紹介。


どどん。





<KLASSE14(クラスフォーティーン)>別注 Imperfect

品番 11-48-0300

色 ホワイト、ブラック

¥29,160(税込)


<KLASSE14(クラスフォーティーン)>はイタリア発の腕時計ブランド。




しかもしかも今回、特筆すべきは、<KLASSE14>内のモデル、「Imperfect 」に別注で作っていただいています。

しかもこの別注、なんと世界初!これは滅茶苦茶すごいことなんです!




不完全を意味するImperfectは文字盤の上部と下部が欠けていることで「不足の美」ともいうべきスタイルを打ち出しています。





不足の美。こんな感じ。


デート当日、寝坊で遅刻。

ごめん、お待たせ!なーんて言ったものの、やっばい、靴を履き忘れて来ちゃった!


「なにもう!なんで靴を履いてきてないの!」

なんて言われた時に…





「これは、不足の美だよ。」




はい、これで万事オッケー!







…話が逸れました。


さて、続きを。





裏ふたにガラスを使用しているため、この部分が透けて見えます。




ほら、スッケスケ。スケスケです。




文字盤は中央からケースにかけて緩やかにカーブしており3時と9時の位置に配したバーインデックスが、立体感を表現するデザインになってます。



デザイナーは数多くの国際的デザイン賞を獲得してきた女性デザイナーJane Tang氏です。



さてさて、ここからは別注箇所の紹介。



文字盤に関して、BLKはKLASSE14のブランドネームがビームスのコーポレートカラーのオレンジに変更。


ケースにおいては、WHTのROSE GOLDケースの採用はBEAMSが初めてです。




裏蓋には、KLASSE14×BEAMSの刻印が…




ボックスもビームスのコーポレートカラーのオレンジを採用しています!






いかがでしたでしょうか。


こちら、ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!

店頭はもちろんのこと、お電話でも承っております。



金城が電話に出たなら、不足の美という言葉の実用例をご紹介させていただきながら、ご予約受けたまります。




お気軽にお問い合わせください。





ではでは、今回はこの辺でドロン。


次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!



にふぇーでーびるー。


ビームス 横浜東口

045-444-0710


きんじょう



ビームス 横浜東口 instagram。画像をクリック!