あなたに「ハマ」るコーディネート! Vol.2

金城 順 2017.06.12

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?



金城です。



最近、暑かったり、時には肌寒かったり。いまいち気温が一定じゃないので何を着ていいのか悩む方が多いはず。



「朝、雨降ってて肌寒かったのに昼間になったらカンカン照りでほんとに暑い…」



「朝昼はめちゃくちゃ暑かったのに夜になったら急に冷えてきた…」



この時期あるある。



そんな、何を着ていいのかわからない迷える子羊のために、またもやこちらの企画を!


題して、

あなたに「ハマ」るコーディネート!





ビームス 横浜東口のスタッフのリアルなスタイリングを徒然なるままに書き記すというもの。





前回のVol.1にて継続するかは未知数と書きましたが、なんとか継続することができました。



というわけで、もう早速いきます!

まずはトップバッター。




オーセンティックを愛し、オーセンティックに愛された男。スタッフ北崎。


ジャケットに、ショーツ。そして、ローファー。<BEAMS PLUS>レーベルの世界観をこれでもかと言わんばかりに表現。

北崎スマイル、素敵です。



続きまして!

ビームス 横浜東口のリアルガチサーファーこと、スタッフ山本。


シルエット、サイジングがとても綺麗です。

そして足元は、<MALIBU SANDALS(マリブサンダルズ)>。はき心地、抜群です。



さてさてお次!


唐揚げ大好きスタッフ川島。


モノトーンな色味、そして足元に目を惹くカラーリングを。

洒落てます。これで美味しく唐揚げが食べられますね。



さてさてお次!

おしゃべり大好きスタッフ岩瀬。


<BEAMS BOY(ビームス ボーイ)>にて展開中の<BEN DAVIS(ベンデイビス)>をサラリとこなしたスタイリング。

赤が映えます!



さてお次。

沖縄を背負って立つ男、金城。


パナマハットに、オープンカラーシャツ。

沖縄っぽいスタイリング。バックボーン強め。





最後です!

横浜のファッショニスタこと、スタッフ二瓶。


全身ダークトーンのスタイリング。

腕周りのアクセサリーなどにも、是非注目して頂きたいところです!



いかがでしたでしょうか。



三者三様の、スタイリング。

それぞれの「好き」がでていてとてもいいなと思います。


これ買ってみたけど、何と合わせればいいんだろう…?


このアイテムがきになる…。



あのスタッフと趣味の話ししてみたいな…



なーんて方!


是非是非ビームス 横浜東口に遊びにきてください!

スタイリングはもちろんのこと、多趣味なスタッフなどたくさん在籍しております!



皆様のご来店、是非お待ちしております。



ではでは、今回はこの辺でドロン。


次回もあなたに「ハマ」るコーディネートで!



にふぇーでーびるー。



ビームス 横浜東口

045-444-0710



きんじょう


メンズも、レディースも。<Engineered Garments×CONVERSE>ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!



<BRIEFING>3way BAG NAVY 追加入荷決定!ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!

詳しくは画像をクリック!



ビームス 横浜東口 instagram。画像をクリック!