<NEW ERA>チビロゴキャップ ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!

金城 順 2017.07.22

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?



金城です。



先日、鎌倉に行って花火を見てきました。




人生初鎌倉。もうワクワクが止まりませんでした。


そして花火も滅茶苦茶キレイでした。


息を飲んでひたすら見入ってしまいました。
感動すると言葉を失いますよね。


そしてやっぱりいいよね、花火。

夏が始まったなーって感じです。




他の場所でもまだまだ花火、見たいです。



どこかいいとこ、ありますか?






さて。小学生の作文の如く徒然なるままに綴ってしまいました。

(なんかこの一文かっこよくないですか)


話を戻して。


本日は、こちらの商品をご紹介。



いっきまーす。



どどん。




<NEW ERA(ニューエラ)>チビロゴベースボールキャップ

品番 11-41-3937

色 ブラック、カーキ、ブラウン、バーガンディー、ネイビー、カモ

¥5,022(税込)


先日紹介した<NEW ERA>とは、また別のバージョン。






先日のは素材がコーデュロイでしたが、こちらは通常のキャップ。


http://www.beams.co.jp/blog/yeb/12036/

↑↑チビロゴ コーデュロイキャップについてはこちらをクリック!↑↑


色も上記の黒と…



カーキ!



ブラウン!



バーガンディー!


ネイビー!



カモ!



今回も色が豊富です。



こちらも先日お伝えしたコーデュロイと同様、フロント部分には芯がなく、2017年秋冬のモデルは「9THIRTY」というモデルをベースに作成。



2017年春夏まで別注で作っていただいていた「9TWENTY」の型より、やや深めのかぶり心地。



こちらも、男性は勿論のこと、女性が被ってもかわいい。








「たきたん」こと、スタッフ滝田が昨年度のチビロゴキャップをかぶっている写真を発見したので、女性が被ってもかわいい!のご参考までに。




何度もお伝えしていますが今回ご紹介している商品とは若干形が違うので、あしからず。


(滝田氏には無断で画像をお借りしています。バレないことを願うばかり。)




さてさて。

こちら、ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!



店頭では勿論のこと、お電話でも承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。



ではでは、今回はこの辺でドロン。



次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!



にふぇーでーびるー。




あ!花火!たまや。




ビームス 横浜東口

045-444-0710


きんじょう




(C)Disney

<PORTER(ポーター)>×<Yu Nagaba>×<Disney(ディズニー)>トートバッグ ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!





<KAPTAIN SUNSHINE>×<GREGORY> ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!



メンズも、レディースも。<Engineered Garments×CONVERSE>ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!



<NEW ERA>チビロゴコーデュロイ キャップ ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!





ビームス 横浜東口 instagram。画像をクリック!