<September Moon>カスタムオーダー会がビームス 横浜東口にて開催されます!

金城 順 2017.08.09

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?




金城です。


いつもは月曜、土曜にブログを書いている私ですが、全く関係ない日に颯爽と登場。



生粋のブロガー。極みです。




はてさて、本日もメンズの商品をご紹介…と言いたいところですが。




久しぶりにレディースのブログ、書いちゃいます!

久しぶりすぎて手が震えます。ドキドキです…





さてさて、久しぶりのレディースのブログ内容とは…こちら!どどん。





<September Moon(セプテンバームーン)>CUSTOM ORDER FAIR!




日本製にこだわり、履き心地に定評のあるブランド、<September Moon>。お好みのカラーリングにカスタムできるオーダー会が、なんとビームス 横浜東口にて開催が決定しました!



こちらのブランドのシューズ、私持ってるわ!なんて方も多いはず。

非常に人気があるブランドなんです。




それがあなただけの一足が作れるなんて…最高すぎます。





ではでは、ざっくりとオーダーの流れを説明いたしますと…



1、オーダーしたい靴の型を選びます。


これは1番大事。これで全てが決まると言っても過言ではないくらい。しっかりと自分が欲しい型を、選びましょう。


そして、次のステップ。



2、ボディやパーツの色を選びます。

ここからはもうあなたの感性。多数のお色から選ぶことができるので、もうワクワクが止まりません。


もちろん型やお色でお悩みでしたら、しっかりとご案内させていただきますのでお気軽にお声がけくださいね。




そして納期は約2ヶ月半。

(納期は前後する可能性がございます。予め御了承ください。)





ここでこんな感じができますよーっていうサンプルをご覧ください。

どどん。


リボンバレエ。滅茶苦茶可愛い。

リボンの形も選べるので、これまた悩ましい。



オペラシューズ。こちらに関してはパーツの形をお選び頂けます。雰囲気が全然違うので、どれも捨てがたい。




ポインテッドトゥバレエ。これまた全然違う雰囲気に。



エナメルアーモンド。カラフルでポップにもできれば、モノトーンで落ち着かせても可愛い。



ベロアアーモンド。先ほどのエナメルとなまた一風違った表情に。これまた可愛い。



チャンキーヒールパンプス。

女性らしさ、爆発。

(自分で書いてここだけは何言ってるかわかりませんでした。気持ちだけ、伝わって欲しい。)



期間をいうのを忘れてました。

うっかりさん。


期間が、8月11日から8月20日!約1週間です。てゆうか、もうすぐです!



これはもう、横浜に来るっきゃない。


なんなら、横浜ルミネ回遊するっきゃない。


そして絶対的にビームス 横浜東口にオーダーしに来るっきゃない!



スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ではでは、今回はこの辺でドロン。



次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!



にふぇーでーびるー。



ビームス 横浜東口

045-444-0710


きんじょう



ビームス 横浜東口 instagram。画像をクリック!