<NEEDLES>のシャツワンピース

こんばんは。木曜日ですね!

<BEAMS BOY>のカワカミです!


本日8/10は

「宿の日」だそうです!!!


__________


宿…旅行…!いいですねえ

暑い夏も終わってほしくないけれども


ゆっくり紅葉を見ながら、温泉に浸かって。

旅館の畳でゴロゴロする。


そんな!休日が!過ごしたい!!


そんなわけで!!

秋の行楽にもきっと活躍してくれる

シャツワンピースをご紹介!!


__________




BEAMS BOY 

<NEEDLES> Shirt Dress

¥25,920(税込)

商品番号:1326-0642-334



一目で、綺麗なチェック柄が

印象的なこのシャツワンピース。


このチェック柄は


「ドビー織り」

 

プリントでは無く、

織糸で柄を出しているので

手の混み具合や、温かみのある風合いが

感じられます…!




グラデーションのような

チェックにも見えますね◎綺麗…!





羽織のようにスタイリングしてますが、

身長157センチでスネ丈なので、

一枚でさらっとワンピースにしても!



裾は広がっておらず、ストンと落ちるので

ワイドパンツと合わせても広がらないですよ〜!! 



肩は少しおちてるデザインなので

リラックス感もあります








<Ray BEAMS>のレーストップスと合わせて見ました。少しロマンチックな感じに…!




そして!

切りっぱなしな裾が

ただのチェックワンピースでは終わらない

<NEEDLES>らしい雰囲気を出してくれてます!

  



オンラインでは完売してますが、

店頭にはありますよ◎


お取り寄せ、お取り置きなど

お気軽にお電話くださいませ!

電話番号は、

ブログの下部に記載しています。


__________


そういえば、ルミネ・ザ・バーゲン、

終わりまして。

店内がメキメキと

秋めいてきました…!





2017FWのテーマは

「WOKER'S HEROINE」


野外作業を目的として作られた

ワークウェアの機能的なディテールに

注目しつつ、

現代的にブラッシュアップしたアイテムを展開!






他にもミリタリーやトラディショナルといった、

今までのBEAMS BOYらしさも満杯な

アイテム・コーディネートを展開します!




ワークテイストのお洋服を

リボンタイやビッグタータンチェックなどの女性にしか着こなせない

ロマンティックなアイテムと組み合わせて…!











機能美・強さの中の、

女性らしさをご提案出来たら。


と思っています。  


わくわくしますね!


オシャレがもっと楽しい季節に 

なりますよ〜〜〜〜 


カモン!オータムン!!




なんだか長くなっちゃいまして。

今週は、この辺で!!

みなさまよい連休をお過ごしください!


お出かけにつかれたら、

ひとまずビームス 横浜東口に

涼みに来てください〜◎


また書きます!

カワカミ   



●お問い合わせはお気軽に●

ビームス 横浜東口

045-444-0710