PLUSのススメ vol.26

北崎 惇哉 2017.09.06

PLUSのススメへようこそ!

今回はあの企画。「あの日のコーディネートを振り返る」の第2弾をお送りします。

キタザキ自らキタザキのコーディネートを褒めちぎって参ります。


まずはこちら。


新作のアノラックパーカーをワークシャツの上から羽織りました。

レッドとパンツのブラウンの色合いが気に入っています。


続いて

REMI RELIEFのL2ジャケットを白パンと。

古着のL2だとこのすっきりとしたサイズ感にはなかなかならないので、キレイ目にミリタリーを取り入れたい!とお考えの方はこちらのL2ジャケットオススメです。


どんどんいきます


今期のKEYアイテムのリバーシブルブルゾンは表がチェック、裏がソリッドになっているので柄物シャツにもバッチリはまります。

シャツはビームス プラス 有楽町でオーダーしたINDIVIDUALIZED SHIRTSになります。


最後はこちら


ENGINEERED GARMENTSとMOUNTAIN RESERCHで固めたコーディネートです。

足元はENGINEERED GARMENTS×CONVERSEの別注のスニーカー。ワークスタイルやミリタリースタイルに是非取り入れてみて下さい!


いかがでしたでしょうか?

着用アイテムは下記のリンクから詳細ご覧いただけますので是非!


キタザキ



click and follow me!!