日頃の感謝の気持ちを込めまして、、

中村 愛海 2017.10.08

こんにちは!

本日は、10月7日、8日、9日の3日間ルミネ横浜 限定で開催されている、

『THANKS 3DAYS』

に私が是非!オススメしたい、アウターのご紹介致します。


そもそも、ルミネ横浜限定のこのイベント!


なんだろう、、?と言いますと、、


日頃、ルミネ横浜にご愛顧頂き"ありがとうございます!"という、日頃の"ありがとうございます!"をお世話になっております皆様にお伝えしようと、開催しております。


全館挙げてご提供するスペシャルな3日間なのです!!!

私ども ビームス 横浜東口でもおもてなしをご用意しております。


そんな3日間が既に始まっておりますが!

中村のオススメアウターをおもてなしの気持ちを増し増しにしてお伝え致します。


それではどんっ!

後ろもどんっ!

<BEAMS BOY> / ビーバーフードコート 17AW
カラー:GREY、BLACK、BURGUNDY
サイズ:フリーサイズ
価格:¥28,800+税
商品番号:13-19-0292-803

トレンドに左右されず、毎年定番のフードコート!長く愛用していただけます。

ベーシックなシルエットなので、なににでもさっと!着ていただければ、もう暖か秋冬のコーディネート完成です。

私は、個人的にBURGUNDYをさっと!着こなしたいです。

他にもGREY、BLACKのお色でご用意がございます。



ブレない無敵色、これでより一層トレンドに左右されないベーシックさがアップしますね。



まだまだございます!

10月になってまだ本格的な寒さとは言えない、まだアウターには気が早いかな、、とお考えな方にぴったりなオススメしたいアウターございます!


どんっ!


<BEAMS BOY> / ライナー付 M-65 タイプコート
カラー:WHITE、OLIVE
サイズ:フリーサイズ
価格:¥29,800+税

オススメ要素が溜まりすぎている一品です!!!

M-65タイプのミリタリージャケットとモッズパーカの特徴をつかみつつ、<BEAMS BOY>オリジナルとしてお作りしております。


なんといってもライナー部分が取り外し可能!

インナーだけでも、着て頂きます!!

どどんっ!



ミリタリーな普遍的なかっこよさと、なんとなく今らしさの加わるインナーだけでの着こなし、、ぐっと心を掴まれます。

M-65タイプのモデルの要素が含まれている部分でもあります!

まだまだ本格的な寒さでない今は、インナーをうまく使いこなして、外してみたり、インナーだけで着てみたり、、と

3wayを巧みに使いこなしてみてください。

心より、オススメ致します!!!


他にも店内にはたくさんのオススメございます。『THANKS 3 DAYS』残すところ今日と明日の2日間、皆様のご来店心待ちにしております。

おもてなし致します!


本日も、最後までブログご覧いただきありがとうございました!


感謝溢れております、、!


そんな今日の #えびフィルム

これは、私の大学時代の思い出の写真です。

感謝の気持ちを手紙にして届けるのも素敵だな〜と『THANKS 3 DAYS』についてブログを書きながら、ふと思いました!


それでは、また。


中村