<ambie>ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!

金城 順 2017.11.18

はいさい!ちゃーがんじゃうですか?



2度目の登場。

金城です。




いやー、ほんと最近寒くなりましたよね。

もうアウターなんて着ちゃったりなんかして。なんやかんやでもう11月も折り返しですし、なんならすぐに12月だし、なんならもう年越しちゃう…






…え?ごめん、イヤホンしてて金城の言葉を聞いてなかった?




…そんな!




でも、ありますよね。イヤホンしてて周りの音が聞こえなくなってしまうとか。

私もあります。




さて、しっかりと前振りが整ったところで本日の商品のご紹介です。




こちらです!



どどん。



<ambie(アンビー)>別注 サウンドイヤカフ

品番 33-75-0040

¥5,940(税込)



なんと、こちらのイヤホン…


耳を塞がずに音を楽しむことができる「イヤカフ」タイプのイヤホンなんです!

<ambie>のコンセプトは、「聴きながら、コミュニケーション」。


車の接近や駅のアナウンス、家族、友人からの呼びかけなど、聞き逃せない音や声が、イヤホンとかだと聞こえない…なんて事よくありますよね。



しかし!こちらの商品なら!




イヤカフタイプなので、そういった音が聞こえない、なんて心配もなし!

そのまま会話もできちゃう!



そしてこちらのカラー。

別注で作っていただいております。

クレイジーパターン。色が鮮やかで、とても素敵。

80年代の自由でラジカルなカラーが特徴的です。




その他のメリットとしては…


・鼓膜への負担が少なく長時間使用しても疲れにくい

・汗がたまりにくく耳穴が蒸れにくい

などなど!



実際装着すると…





こんな感じ!


女性が装着しても…



あらかわいい!







こちら、ただいまビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!



店頭はもちろんのこと、お電話でも承っております。




※お一人様一点のみの購入となります。予めご了承ください。






お電話では、しっかり<ambie(アンビー)>と言ってください。

金城もしかしたらイヤホンしてて聞こえないかも…



嘘です。しっかりと聞いておりますのでご安心を。



ビームス 横浜東口にて、お待ちしております。




ではでは、今回はこの辺でドロン。




次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!




にふぇーでーびるー。



ビームス 横浜東口


045-444-0710



きんじょう


ビームス 横浜東口 instagram。画像をクリック!



<GREGORY>別注1st DAYPACK ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!



<Engineered Garments>×<CONVERSE>またもや!ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!詳しくは画像をクリック!