<Ray BEAMS>バレンタインに着たいコーディネート!

CARIN TANGE 2018.02.06

おはようございます。丹下花綸です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




本日のテーマはずばり!"バレンタイン"です。






私はこのコーディネートでバレンタインデーデートに、、行きたいです。


安心してください。


2/14もビームス 横浜東口にいます。(笑)





お袖がポイントです。

ギャザーを施した2枚仕立てのティアードデザインです。


アウターやニットの袖からギャザーをチラッと覗かせても可愛いです◎






細かいドット柄のワイドパンツはマキシ丈スカートのようなシルエットです。


パンツですが、女性らしさもバッチリです。





バッグとパンプスは赤色で合わせてみました。


バレンタインデーっぽいですよね?(笑)





いかがでしたでしょうか?



まだまだ寒い日は続きますが、新規アイテムがたくさんご用意しております。


気分転換に春の準備なんていかがでしょうか?


バレンタインデーのお洋服選びに是非遊びに来てください。お待ちしております!





そして!





ロンドン発の人気ブランド<OLIVIA BURTON>のモアバリエーションも2/18(日)まで開催中です。


今回のイベントでは、シンプルなものから、文字盤に<OLIVIA BURTON>を象徴するフラワーモチーフや蜂が繊細に描かれたデザインコンシャスなアイテムまで、40種類以上の腕時計がラインナップします。さらに、手元を華やかに彩る、春らしい淡色カラーが新作も登場。



では、ごきげんよう〜!



キャリ。