ハイテク素材でのアップデート。

齋藤 匠 2018.02.07

ビームス  横浜東口ブログをご覧の皆様こんにちは。



今週関東ではまた雪が降りましたね。



例年より寒いというのが実感できるのもそういった天候によるところが大きいと感じます。




いま時期にもコートやダウンを探されているお客様もちらほらと見受けられます。



店頭では春物が入荷しておりますが、気に入ったものをご購入されたとしても、しっかりと重ね着をして寒さをしのぎましょう。



本日も少し早いですが、春夏のご予約商品をご紹介します。




64クロスのマウンテンパーカ、おすすめです。










"SIERRA DESIGNS"×"KAPTAIN SUNSHINE" BEAMS PLUS 別注 60/40 マウンテンパーカ



11-18-0789-622



COLOR:V.Tan、MIDNIGHT



SIZE:S〜XL



¥48,000+TAX



クラシックアウトドアといえば!の"SIERRA DESIGNS"とアメリカに大きく影響を受けている日本のカジュアルブランド"KAPTAIN SUNSHINE"、そしてBEAMS PLUSの別注マウンテンパーカ。




そんなブランド間でのコラボアイテムは高機能かつ、高品質。




今回使われる素材はクラシックなマウンテンパーカをベースに生地のウエイトを軽くしたハイテク素材、ニューライト64クロス。



コットンナイロンを使用しておりますが、光沢感は抑えめに…しかし、オンオフ兼用で使えますという絶妙なラインに仕上がっています。






首元までしっかりカバーし、









手首は調節可能。










内ポケ外ポケもございます。




高機能です。




64クロスとはなんぞや、という方に。



コットン60%とナイロン40%を素材とした生地のこと。
1960年代にアメリカのアウトドアブランドが開発し、その後日本でも広く認知されるようになりました。


このアメリカのアウトドアブランドが"SIERRA DESIGNS"です。








そんなSIERRA DESIGNSからのハイテク素材、ニューライト64クロス。


期待しましょう。




オンライン、店舗共にご予約受付中です。




店舗へのお問い合わせはこちらまで



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



045-444-0710


お待ちしております。



齋藤