今年は素材違いでお届けします。

齋藤 匠 2018.03.07

ビームス 横浜東口をご覧の皆様、こんにちは。


3/3はひな祭り。



女兄弟のいない自分にとっては、縁もゆかりもないイベントでしたが、女性にとっては特別なイベント。



ひな祭り、ひなあそび、おんなあそびと様々な呼ばれ方があるようで…。



女の子の健やかな成長を祈るイベントだそうです。




ひな祭りの起源は諸説あり…平安時代では、武家の子女がお遊びに使っていたようで。だからこそ今も煌びやかで華やかな印象だということです。




一切知らなかった、ひな祭りについて調べてみました。



男性の皆様、頭の片隅にでも残しておいてください。



いつか役に立つ時が来るでしょう…。




と、前置き長めでしたが本日も春夏に向けてご予約商品のご紹介です。




TEVA×BEAMS Hurricane XLT2



11-33-0009-417



COLOR:BLACK



SIZE:7、8〜11



¥10,800+TAX




毎年大人気のTEVA×BEAMS。




今年はカラーではなくマテリアルをクレイジーでお届けします。












フェイクレザー、ナイロン、リフレクターを使用しており、オールブラックでもそれぞれ表情の異なる仕上がりに。



クレイジーカラーもいいですけど、素材違いもとてもいい。




パッチワークだったり、切り替えになっているものがお好きな方であればお分かりになってくれるはず…。



4月になると、カラーソックスとサンダルを合わせる方、増えてきますよね。



流行というよりも、もはや定番。



そして今年の気分でいえばこちら。






BEAMS カラースポーツソックス



11-43-0024-324



COLOR:BLACK、BLUE、MINT、ORANGE、PINK、YELLOW



¥1.200+TAX



今からでもスニーカと合わせられるこちらもオススメです。




新生活に向けて、ソックスもそろえちゃいましょう!



店舗へのお取り置き、ご予約はこちらまで。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



045-444-0710



お問い合わせお待ちしてます。



齋藤 匠