クリスマス報告。

CARIN TANGE 2016.12.26

おはようございます。丹下花綸です。


皆様いかがおすごしでしょうか?


楽しいクリスマスを過ごせましたか?

サンタさんはきましたか?



ビームス 横浜東口…


かなり盛り上がっておりました。



スタッフはドレスコードを設けてみんなでお洒落を楽しみましたよ!


クリスマスイヴ





わたし以外デニムオンデニムですが


この日のドレスコードは

セットアップでした。(笑)





※ポージングはもちろん雑誌の表紙を意識しております。



クリスマス


クリスマス当日のドレスコードはホワイト


STAFF TAKITA

   

STAFF TANGE 




STAFF SAWADA 





STAFF NIHEI





閉店後には、ケーキを食べてシャンパンで乾杯〜!みんなでクリスマスを満喫しちゃいました。



今年も残るところ1週間をきりました。


お買い物〆をしに是非遊びにきてください。



愉快なスタッフがお待ちしております。



風邪をひかないように暖かい格好で寒い冬を乗り切りましょうね!


ごきげんよう〜〜



キャリ。