オトナなドット

こんにちは、そして初めまして。

BEAMS BOY担当のカワカミです。

初登場させて頂きました! 



26歳、趣味は一人焼肉とマッサージに行く事です!豪華ッ!

よろしくお願いします!


________________


なんだか陽が当たるところは暖かいと感じる日も多くなってきました!早く軽装で出かけたい!春のコーディネート妄想をしつつ、、



私が気になっているのはコチラ




SLEEVELESS SHIRT

ネイビー、ブラウン

¥9,500+tax


DOT PRINT PANTS

ネイビー、ブラウン

¥12,800+tax


※オンライン掲載はもう少々お待ちください。店頭では販売開始しております。


DOTのノースリーブトップスと、パンツのご紹介です。

DOTなのに!!

お、お、大人っぽ〜い!!

大人っぽいセットアップ〜!


DOT柄って無条件に惹かれちゃうんですが、なかなか手が出しづらかったりしますよね…

でもこちらはレーヨン素材で落ち感があり、歩くたびにユラユラなびく綺麗めな着心地なので、DOT柄でも「オトナ」っぽくなれちゃいます!

(書いてる私はもういいオトナです)


しかもッ!!


TOPSのサイドにはスリットが入っているので、カワカミの食後3分のぽっこりお腹も隠してくれています!!優秀ッ! スリットについているリボンはサイドだけでなく前で結ぶアレンジも可能ですよ〜




パンツの前面にはこれまた可愛いポイントになるスナップボタン。マリンな雰囲気が出せちゃいます。


お色はネイビーとブラウンのご用意。

はやく春の風にテロテロとなびかせて歩きたいです。


BOY JOURNALにも掲載中

http://www.beams.co.jp/special/boyjournal17ss/vol1/sp/


あ!最後にッ!これだけッ!!


足元に履いてるのはBEAMS BOYオリジナルのカンフーシューズ。


重みがないので軽やかに履けます。インソールもクッション性が高いのでスイスイずんずん歩けます!


キャンバス地で耐久性は?!安心してください。ライナーに豚革を使用するこだわりっぷり。素足で履いても。可愛い靴下を覗かせても。


ネイビーもありますよ〜〜


BEAMS BOY カンフー シューズ

ナチュラル、ネイビー

¥15,660+tax

商品番号:13-31-0521-493


それでは、初回はこの辺で…!!!



宜しければ是非、店頭でッ!!!お会いいたしましょう!!お待ちしております〜〜!!



カワカミ