<THE NORTH FACE>のサンダルもビームス 横浜東口にて予約受付中です!

金城 順 2017.04.05

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?



金城です。




さぁ皆様、本日4月5日、何の日だかご存知でしょうか?



そうですね、

「ヘアカットの日」


もしくは、



「デビューの日」



ですね!



さすが皆様よく知ってらっしゃる。



え、そんな日知らねーよって?

そんな方はググってヤフって検索検索。





あ、この前置き、今回はマジで何も関係ないです。



とりあえず書いて見たかった。金城の気まぐれです。




お付き合いいただきありがとうございました。





さて、ここからが本題。



本日は、こちらのサンダルをご紹介です!



どどん。






<THE NORTH FACE(ノースフェイス)>ウルトラティダル

品番 11-33-0403

色ブルー、ブラック

サイズ 7,8,9,10

¥14,040(税込)


今回は<THE NORTH FACE>のサンダルをば。




サンダル、色々と見ちゃいますよね。探しちゃいますよね。もうあったかくなってきてるもん。そろそろ出番も増え出すのではないかと。



横から見ると…






こう。

まず、ソールをグラデーションに変更し…





ストラップ部分にはロゴを配しています。



ちらっと見えるロゴ。粋です。このさりげなさが男前です。



ちなみに男前って、歌舞伎の世界では「前」って「動き」を意味していて、男の役者さんは動いている姿の美しさが評価の基準だったため、男に「前」を付けて男前って言葉ができたって説があるそうです。




世の男性諸君。動きましょう。




おっと脱線。





ウェビングストラップには4箇所で調節可能な「Nストラップ」を使用。フィット性を高めることで快適な履き心地をあなたに。



スポーツやアウトドアはもちろんのこと、普段使いもしやすいです。




<Chaco(チャコ)>や<Teva(テバ)>のサンダル持ってるし、何か新しいのないかなぁ、なんて絶妙なタイミングで探されてる方には、あまり人とかぶらないのでオススメです。



スポーツサンダル初めてって方も、使いやすいのでもちろん安心な一品。




こちら、只今ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!



店頭はもちろんのこと、お電話でも承っております。


金城が電話に出れば、「ヘアカットの日」と「デビューの日」の詳細をお伝えいたします。



是非お気軽にお問い合わせください。



ではでは、今回はこの辺でドロン。



次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!


にふぇーでーびるー。



ビームス 横浜東口


045-444-0710


きんじょう