<TIMEX>SAFARI ブラック、ビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中!

金城 順 2017.03.29

はいさい!ちゃーがんじゅうですか?



金城です。




いやー、もう3月終わっちゃいますね。


ほんと早い。早すぎてあせります。


ウサインボルトを初めて見た時の感覚と一緒です。

早すぎる。


ウサインボルトあるある。





時は金なりなんて言葉がありますが、1日1日

、一分一秒を大切にしていきたいですね。



一分一秒。


皆様、時計してる?





というわけで。



さぁ、この強引な導入でもうおわかりですね?

本日は、時計です!



こちらの時計をご紹介!



刮目せよ!どどん。



<TIMEX(タイメックス)> SAFARI ブラック

11-48-0236

¥18,144(税込)



昨年、<TIMEX>の代表的なモデルでもあるSAFARIが満を辞しての復刻。



↑こちら!


しかし当時の図面が紛失していたので、なんとオリジナルのモデルを3Dスキャンして作成したのです。


いや、現代の技術すごすぎる。


このままいけばどこにでも行けちゃうドアとか作れそう。


竹でできたコプターを頭につけて空も飛べるかも。


青いネコ系のお世話ロボットとかできちゃったりするんじゃないでしょうか。



おっと、脱線。


そんなSAFARIですが、なんと今回オールブラックで別注で作っていただきました!



オリジナルのカラーと比べても一目瞭然。全く雰囲気が変わります。




秒針、竜頭、日付の場所にはゴールドの色をあしらっており、そこがまた高級感があっていい感じに。




また、大きさもそこまでゴツい感じではないので男性、女性問わずお使いいただけます。


男性でも。


女性でも。



ただでさえ復刻すごい!だったのに、別注まで作ってしまうなんて…




きっと他の人と差がつくこと間違いなし。


きっと人気者になれます(金城調べ)


きっとモテます(金城調べ)


きっと食べるご飯が美味しくなります(金城調べ)



…といった具合で。

要は、めちゃめちゃカッコいいです。



こちらの<TIMEX>SAFARI ブラック、ただいまビームス 横浜東口にて絶賛予約受付中です!



店頭はもちろんのこと、お電話でも承っております。




金城が電話に出れば、富士サファリパークの歌なんか歌うかもしれません。多分。






お気軽にお問い合わせください。




ではでは、今回はこの辺でドロン。



次回もあなたに「ハマ」るあのネタで!

(横浜での締めの言葉はこちらに決定しました!これ以上いいのが思いつかなかったです。)



にふぇーでーびるー。



ビームス 横浜東口


045-444-0710


きんじょう