きっと大丈夫、そう、ワンピースならね!

こんにちは、カワカミです。


__________________


春めいてくると、

どんな服を着ようかと、

鏡の前で行ったりきたり…


どうも同じ格好になっちゃう最近。


そのうち服を選ぶのもなんだか

面倒になってきて、

ついには出かける予定すら

無くしてしまったり。



勢いで出かけてみても、

街中のウィンドウや柱に

映り込む自分を見てしまって

なんだか今日の格好は可愛くない。

と、それしか気にならなくなったり…。



___________________


あれっ!?しっとりと始めちゃいました!

ご心配おかけしました!!

なんですかねこれは!!春のせい?!

少し切なかったり、考える事が面倒くさかったり、かと思えば「夜なのに暖かい」というだけで変なワクワクが止まらなかったりするのは、春のせいでしょうか?!!


安心してください!!

今日はそんなどんな気分の時でも

1枚あると心強い、

便利アイテムを紹介しますね!!!!


BEAMS BOY

<CHED>

バンダナパッチ Tシャツ ワンピース



color:

WHITE、NAVY、GREY(new!)、

BLACK(new!)、PINK(new!)


price:¥7,344(税込)


そう、去年見てくださった方も多いのでは?!今年は新色を3色も加えて再登場です!

(画像のスタッフ横山はPINKを着用)


Made in USAのバンダナを

フロントに取り付けた、

ゆる〜いアイテムです!


ルーズなシルエットに、ほどよくアクセントになってくれるバンダナ。

下にボーダーのロンT重ねちゃっても可愛いですね!


着ていくうちに、バンダナ部分が良い感じに使い込まれた雰囲気になり、自分だけのヴィンテージ感が出せる、と個人的に思ってます。


なんなら将来子供にお下がりであげたい1枚!

お母さんが着ていた頃はこんな色してたのよ〜ウフフ〜なんて言いながら。

(26歳独身、妄想)


トレンド感がないからこそ、ずっと着ていただける1枚だと思ってます!


→今年新色の3色です!





お次!!


<Champion>BEAMS BOY

別注 クレイジーワンピース





color:

GREY、LEMON、NAVY


price:¥9,180(税込)


これまたゆる〜いシルエット。お好きな方もおおいのでは?こういうシルエット。



ワイドでビッグ。でも野暮ったくならないのは、計算された袖の長さやほどよい首の詰まり具合からでしょうか!!


なんたってこの色の感じ。

画像の私はLEMONを着用しておりますが、

ほんとに可愛い色なんです。

ああもどかしい、伝えたい!この甘酸っぱいお色の雰囲気を!!!




背面は水色なんです!

それで首元は少し濃いパステルのピンク。

欲張りof欲張り。

ときめく色を詰め込んで…!



他のお色はこんな感じ!






胸元にはちょこんと!

<Champion>のロゴ。

首元の色と合わせてニクい感じですッ。


このキュートな小ささ、

視力検査で言ったら0.5以下くらいでしょうか。意中のあの人に、

ねーねー、どっちが空いてると思う?

正解は、みーぎ!じゃなくて、わーたーし!

なんて遠くから話しかけてみては。

(26歳独身、妄想)



_________________________


Tシャツワンピースって、

インナーをレイヤードしたり、パンツと合わせることもできる。ブラウジングしてベルトで留めてしまえば雰囲気も変わりますし、お洋服がシンプルな形状なので、アクセサリーや髪型で遊べちゃう。なにより着てて楽チン。


着ているだけで、なんとなく春の憂鬱や不安を吹き飛ばしてくれる、魔法のアイテムだと思ってます!不思議!


是非テンション上がる1枚を探しに来てください!


______________________


そろそろフロアに

戻らせていただくお時間となりました、

この辺で!!

続きは店頭でご案内させて下さい〜

お待ちしていますね!


また書きます!


カワカミ


ビームス 横浜東口

045-444-0710